2010年06月04日

カーテン工事

トステム インプラスを取り付けてくださったお客様からの

ロールカーテンの取付工事。

カーテン工事

カーテン工事

カーテン工事

ロールカーテンをカーテン生地で加工したものです。

遮光になっています。




同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
パナソニックさんからのプレゼント
ウッドデッキの注文をいただきました。
杉の無垢フローリング
塗装工事第2弾
加齢を考えた門扉リフォーム
審査員奨励賞をいただきました
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 パナソニックさんからのプレゼント (2021-03-13 11:48)
 ウッドデッキの注文をいただきました。 (2018-08-04 10:04)
 杉の無垢フローリング (2018-06-08 09:36)
 塗装工事第2弾 (2018-04-24 12:58)
 加齢を考えた門扉リフォーム (2018-04-04 16:04)
 審査員奨励賞をいただきました (2018-03-13 14:43)

Posted by かおちゃん at 16:30│Comments(7)リフォーム
この記事へのコメント
こんにちは!

インプラス!!

いいですよね~

私はまだ施工実績はありませんが
がんばって皆さんにインプラス広めていけたらなって思ってます。
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年06月06日 21:53
一成技装さん

インプラスとても喜んでいただきました。
お施主様から、通行人が多く、雨戸を締め切り
だった中窓は、インプラスを障子の柄にしたので、
開けられるようになりました。と喜んでいただきました。
国からと福岡市からも補助金がでてお得です。
田川の方なんですね。私は嘉麻市出身です。
トンネルができ、とても近くなりましたよね。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年06月07日 14:26
かおちゃんさま

嘉麻市出身ですか‼

近いようなそうでもないような
微妙な距離ですよね(笑)

私も早くインプラスの良さをお客様に
直接お伝えしたいです~‼
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年06月07日 20:06
一成技装さん

エコポイントの申請書類がたくさんあり、

手続きが面倒だと思われる方も多い

ので、お手伝いしてあげるともっと

喜ばれます。

即時交換が助かるとおしゃっていました。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年06月08日 09:33
かおちゃんさん

なるほどなるほど!!

為になる情報 ありがとうございます~~
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年06月09日 16:43
一成技装さん

先日、うちのお客様(工務店さん)は

インプラスを取り付け、御施主様にエコポイント申請

しましょうかと、言ったら、自分はそんなことが

目的でない、静かになればいいんだと、

申請されなかったそうです。びっくりしました(笑)
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年06月10日 09:03
かおちゃんさん

なんと!!まあ!!

いろんな方がいらっしゃる・・・・


しかし、目的達成なので吉ですね!(笑)
Posted by 【インテリア内装】一成技装 倉石一成【インテリア内装】一成技装 倉石一成 at 2010年06月15日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。