2011年06月16日

テルマエ・ロマエ

今日、お客さま&ママ友が会社に遊びにきてくれました。

持ってきてくれた本

テルマエ・ロマエ

風呂・温泉の話だから、お仕事の参考になるかも・・・

と貸してくれました。

作家はヤマザキマリさん

シカゴ在住の漫画家さんですface02

今日のピラティス体験後、読むことにします。

超体が硬い私の体験記は次回報告します。

生徒さんに80歳のおばあさまがいらっしゃるとか。

楽しみです。






Posted by かおちゃん at 13:00│Comments(2)
この記事へのコメント
この本は・・・・

最高に

笑えます!
Posted by カレーはのど越し at 2011年06月17日 08:17
本当に面白いですね。

建物などはその当時のものを

そのまま再現しているとのこと。

漫画って奥深いですよね。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2011年06月24日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。