2010年07月29日

ぴちょん号がやってきた。

先日、エコキュートを設置していただいたお客様のところへ

ダイキンの営業ウーマンが取扱説明に行ってくれました。

その帰りに、結果報告に当社に立ち寄ってくれました。

なんと、ぴちょん号でface08

ぴちょん号がやってきた。

前はこんな感じ

ぴちょん号がやってきた。

お客様は外に出てこられて、写真を撮られていたそうです。

「走っていると、注目の的です。」

と嬉しそうに話す営業マン。

彼女は、もちろん取扱説明もばっちりです。


同じカテゴリー(エコについて)の記事画像
太陽光発電は台風の中でも頑張ってた!
毎日働いてくれています
ゴーヤ
断熱材の会社
湯たんぽ
千年の木
同じカテゴリー(エコについて)の記事
 太陽光発電は台風の中でも頑張ってた! (2015-09-24 13:49)
 毎日働いてくれています (2014-11-20 17:46)
 ゴーヤ (2012-09-04 11:26)
 断熱材の会社 (2012-05-25 09:45)
 湯たんぽ (2012-01-18 14:16)
 千年の木 (2011-10-13 09:10)

Posted by かおちゃん at 10:25│Comments(8)エコについて
この記事へのコメント
げっ!恥ずかしくて乗れません。

川の中まで走りそうな車ですね。ひょっとして・・・空も飛ぶ??のかな
Posted by マツケン at 2010年07月29日 10:49
可愛い~!(^^)!
てっぺんにいるあひるちゃんがかわいいです♪
Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 2010年07月29日 10:50
きゃーきゃー><
ぴちょん号なんて初めてみました~!
頭にあひるが~あひるが~(@▽@)
目撃したいです~~~~☆
Posted by つこ娘 at 2010年07月29日 11:51
マツケンさん

青い方だったら乗れるかもしれません。

8月21日22日九電西営業所にやってくるそうです。

試乗させてもらったらどうでしょう。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年07月29日 12:56
つこ娘さん

今気付きました。

ほんと頭にあひるがいますね。

8月21日22日九電西営業所に

やってくるようです。

見に行ってください。

私も行きます。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年07月29日 13:01
一般社団法人 地域安全協会さん

あまりのかわいさに私も乗ってみたいのですが・・・

今度てっぺんのあひるよく見ておきます。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年07月29日 13:05
こんばんは。
八女の江田です。
こわごわコメントさせて頂いてます。
毎日のお仕事に主婦とお疲れ様です。

こんな営業車で取り説にみえるダイキンさんって良いですね。
ダイキンのエコキュートを売った事が無い私ですが、小さい子供さんがいらっしゃる家庭にこんなのでみえたらすぐ注文が頂けそうな気がします。
ピチョン号でみえるのは田辺様だけでしょうか?
それともこれでいつも廻られてるんでしょうか?
ちょっと気になってます(*^_^*)

来月のイベントよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 江田 at 2010年07月29日 23:12
江田さん

担当の営業ウーマンが乗ってきて

くれました。

八女の出身の方です。

彼女は取説には必ずきてくれます。

解り易いですよ。

ぴちょん号では初めて来てくれましたから、

なかなか乗れないのだと、思います。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年08月02日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。