2010年07月06日

ラーメン「新風」

先日、娘が、出張旅費が入ったので、

ご馳走してくれるとのことface02

ラーメン「新風」へ。

うちのごはん100円というメニューが。

「何かしらね」と話しているのをきいた

お店の人が「うちのオーナーのお父さんが、一龍というラーメン屋さんをやっていて、

ラーメン「新風」

その裏の田んぼでお米をつくっています。そのごはんです。」icon172

さらに「オーナーは4兄弟で、長男さんが歯科、

ラーメン「新風」

次男さんが整骨院、

ラーメン「新風」

三男さんが新風で、

四男さんが一龍を

ついでます。」

へえっー、感心しました。

一龍さんはうちのご近所さんでした。


同じカテゴリー(お気にいりの店)の記事画像
福岡の名店焼鳥「藤よし」
ここでしか買えないモノ
福岡県糸島市のかき小屋
おいしいお蕎麦屋さん
momo natural
初売り
同じカテゴリー(お気にいりの店)の記事
 福岡の名店焼鳥「藤よし」 (2017-08-08 09:22)
 ここでしか買えないモノ (2016-03-11 11:54)
 福岡県糸島市のかき小屋 (2014-01-23 10:37)
 おいしいお蕎麦屋さん (2013-10-09 13:13)
 momo natural (2013-06-14 18:57)
 初売り (2013-01-07 08:55)

Posted by かおちゃん at 10:07│Comments(2)お気にいりの店
この記事へのコメント
へぇ~~っ!そうなんですね!
ちなみに全部、場所わかります!
まさかその4軒がつながっているとは思いませんでした♪
Posted by テリーヌ at 2010年07月06日 11:04
テリーヌさん

私もビックリしました。
それぞれ各分野でご活躍なんですね。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年07月06日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。