2010年03月14日

申し訳ありません!

今日は晴れるってアサデス。で佐藤栄作氏が言っていたのにー

こんにちは。かおるんです。

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

実は皆様に謝らなければならないことが・・・

ブログ初心者のわたくし、コメントの返信の仕方をまったくわかっておりませんでした・・・face07
不覚です・・・

先ほどものすごい勢いですべて返信しましたので見ていただければ幸いですicon06

娘が昔ハワイに留学していたときにブログをしていたそうで、やり方を教えてくれました★
娘の友達も今フランスに建築学を学びに留学しているそうで、彼女から帰ってきた時にはいろんな話が聞けたらなぁと思っております。

ではでは。



Posted by かおちゃん at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
かおちゃんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
薫さんのすごーくおいしそうな手料理の写真がたくさん載ってて、田辺ファミリーとごはんと畳を恋しく思ってます!
福岡に帰ったら、また薫さんにお会いしたいです♥
身体にきをつけて、元気でおすごしください。
田辺家の皆さんにもよろしくお伝えください♪
ちかこ
Posted by ちかこ at 2010年03月17日 07:40
遠くフランスよりメールありがとう。
ヨーロッパのあちこちに行っているようですね。
すごい!!
お帰りを心待ちにしています。
またメールください。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年03月18日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。