2010年04月18日

私の行きつけ

福岡市南区井尻に住んで25年。

たくさんのお店があり、アットホームな町です。

私が大好きなお店を紹介しますface02

対面販売が好きですから、肉・魚・野菜・かしわは専門店買います。

魚屋さん 毎日柳川から来られています。
あげまきはグリルで焼きました。
とても美味しかったですよ。

私の行きつけ

私が大好きなご主人

私の行きつけ

やおやさん 甘木から来られています。

私の行きつけ

野菜が高いこの頃ですが、消費者に優しい価格です。

私の行きつけ

かしわ屋さん

私の行きつけ

私の行きつけ

私の行きつけ

かしわは鶏肉のことです。そんな専門店あまりないですよね。

仲良しのご夫婦です。おすすめは奥さんが作られた「惣菜」と「鶏肉のたたき」ですicon105





同じカテゴリー(お気にいりの店)の記事画像
福岡の名店焼鳥「藤よし」
ここでしか買えないモノ
福岡県糸島市のかき小屋
おいしいお蕎麦屋さん
momo natural
初売り
同じカテゴリー(お気にいりの店)の記事
 福岡の名店焼鳥「藤よし」 (2017-08-08 09:22)
 ここでしか買えないモノ (2016-03-11 11:54)
 福岡県糸島市のかき小屋 (2014-01-23 10:37)
 おいしいお蕎麦屋さん (2013-10-09 13:13)
 momo natural (2013-06-14 18:57)
 初売り (2013-01-07 08:55)

Posted by かおちゃん at 12:48│Comments(2)お気にいりの店
この記事へのコメント
「あげまき」すきなんですよね~

なかなか西区の方は売ってないような・・・

魚屋のご主人に「ゲッツ!!」させるなんて・・・さすがです。
Posted by マツケンマツケン at 2010年04月19日 19:04
あげまき、本当においしかったです。

旬のものは、その時楽しまなければ・・・

きのうは「あさりのボンゴレ」作りましたが、あさりがいい味出してくれました。

魚屋のご主人、私は、ぱちぱちパッチンされていると思っていました。
Posted by かおちゃんかおちゃん at 2010年04月21日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。