2017年07月04日

店舗の改装を行いました。

福岡市中央区笹丘 笹丘名店街
7月7日(金)にオープンされます 酒食佐藤 様のリフォーム工事を行いました。
カウンターのようすface02

店舗の改装を行いました。


外観のビフォーアフターicon74

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

リフォーム前の様子face08

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

こんな感じで、築50年はたっているかなと思える室内です。

店舗の改装を行いました。

白い柱があるところに壁を作り、その壁に収納とカウンターを作りたい。
そのカウンターの上にビールサーバーなどを置きたいとのご要望でした。
そして、L型のカウンターを作ってそこでお客様にくつろいでいただくという計画です。

店舗の改装を行いました。

工事中の様子icon48


店舗の改装を行いました。

こうなりましたicon100


店舗の改装を行いました。

途中、大工さんご提案で、この集成材の板を利用して、たためるテーブルを作ることにicon118

これが壁に取り付けられたテーブルです。

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

店舗の改装を行いました。

イケメンの素敵なオーナーですよicon06

このブログに出てくる工務店は・・・田辺木材店



Posted by かおちゃん at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。