2017年06月12日

福岡県春日市で上棟式を行いました。

6月9日(水)、予報は雨でしたのでicon03

心配しましたが無事上棟を迎えることが出来ました。

福岡県春日市で上棟式を行いました。

ポーズを決める社長icon64

上棟式はお施主様にも工務店にも大工さんにとっても心躍る記念の日ですface02

福岡県春日市で上棟式を行いました。

だんだんと雨があがってきましたicon02

福岡県春日市で上棟式を行いました。

お昼にはお施主様が用意してくださった昼食で会食をします。

福岡県春日市で上棟式を行いました。

お施主様のごあいさつicon06


福岡県春日市で上棟式を行いました。

当社社長のあいさつicon97


福岡県春日市で上棟式を行いました。

大川設計士のあいさつicon12


福岡県春日市で上棟式を行いました。

こんな豪華な昼食を用意していただきました。

これから完成まで力を合わせて頑張りますface01

このブログに出てくる工務店は田辺木材店











Posted by かおちゃん at 11:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。