2017年02月03日

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

素材にこだわったT様邸の完成写真が出来ましたface05 src="//img01.yoka-yoka.jp/usr/t/a/n/tanabereform/tamayama_tei-001.jpg" alt="" title="">

株式会社ナガイの素材感あふれる建材が目をひきますicon105

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

暖炉も設置され冬の寒さ対策はばっちりicon65

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

2階リビングとなっていて収納・動線が洗練された感覚で考えられています。

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

緑の鏡の額がアクセントになって素敵icon97

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

ご家族の笑顔face02

最初奥様にお会いしたとき、なんて素敵な笑顔の方だろうと思っていました。

今回も期待を裏切らない笑顔でした。

そして、創造力あふれる子どもさんたち。

打ち合わせで会社にこられた時には紙1枚でいろんなものを作り出す名人でしたicon53

そして、スケボーで現場にやってこられるご主人・・・とっても若いface01

そんなご家族の家づくりに携わることが出来て良かったです。

ありがとうございました。

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

このブログに出てくる工務店は・・・田辺木材店


同じカテゴリー(新築)の記事画像
テレワークしやすい家づくり
家具を入れてのご提案
お蕎麦のお店「ひさや」
杉の一枚板がこんな風になりました!
新築の前後
糟屋郡での工事
同じカテゴリー(新築)の記事
 テレワークしやすい家づくり (2021-03-09 10:38)
 家具を入れてのご提案 (2021-02-21 14:07)
 お蕎麦のお店「ひさや」 (2019-11-05 12:50)
 杉の一枚板がこんな風になりました! (2019-08-07 13:43)
 新築の前後 (2019-05-25 14:24)
 いよいよ今月末までとなりました! (2018-08-21 17:11)

Posted by かおちゃん at 14:45│Comments(0)新築
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。