2017年02月03日

福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真

素材にこだわったT様邸の完成写真が出来ましたface05 src="http://img01.yoka-yoka.jp/usr/t/a/n/tanabereform/tamayama_tei-001.jpg" alt="" title="">

株式会社ナガイの素材感あふれる建材が目をひきますicon105





暖炉も設置され冬の寒さ対策はばっちりicon65





2階リビングとなっていて収納・動線が洗練された感覚で考えられています。













緑の鏡の額がアクセントになって素敵icon97





ご家族の笑顔face02

最初奥様にお会いしたとき、なんて素敵な笑顔の方だろうと思っていました。

今回も期待を裏切らない笑顔でした。

そして、創造力あふれる子どもさんたち。

打ち合わせで会社にこられた時には紙1枚でいろんなものを作り出す名人でしたicon53

そして、スケボーで現場にやってこられるご主人・・・とっても若いface01

そんなご家族の家づくりに携わることが出来て良かったです。

ありがとうございました。



このブログに出てくる工務店は・・・田辺木材店


同じカテゴリー(新築)の記事画像
筑紫野市針摺でお引き渡しを行いました。
床を見に来ませんか??
福岡県春日市で地鎮祭を行いました。
福岡県糟屋郡新宮町の新築工事
福岡県糟屋郡新宮町の上棟・餅まきを行いました。
福岡県糟屋郡新宮町T様邸の地鎮祭
同じカテゴリー(新築)の記事
 筑紫野市針摺でお引き渡しを行いました。 (2017-05-01 12:50)
 床を見に来ませんか?? (2017-03-08 16:23)
 福岡県春日市で地鎮祭を行いました。 (2017-02-05 13:22)
 福岡県糟屋郡新宮町の新築工事 (2016-10-09 12:03)
 福岡県糟屋郡新宮町の上棟・餅まきを行いました。 (2016-09-26 11:06)
 福岡県糟屋郡新宮町T様邸の地鎮祭 (2016-09-25 14:32)

Posted by かおちゃん at 14:45│Comments(0)新築
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。