2016年12月28日

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

雨や寒さが心配されましたが、真冬のぽかぽか陽気の中、上棟式を行いました。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

筑紫野ゆめタウンの駐車場からきれいに見える場所ですface02

梁みせがあり、木をふんだんに使い、左官さんが大活躍の家となるようです。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。


福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

監督辻の司会で上棟式が始まりますicon09

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

田辺木材店社長が・・・「M様の日頃の行いがよくて晴天となりました・・・安全第一です。」とあいさつしました。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

お施主様による家族の紹介が行われ、子どもさんたちも自己紹介をされました。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

子どもさんの笑顔で、家族円満が伝わってきます。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

中谷棟梁が乾杯のあいさつ

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

こんなに食事を用意してくださいました。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

福岡県筑紫野市で上棟式を行いました。

M様ありがとうございました。M様の家づくりのためみんなで協力して頑張りますface05

ブログに出てくる工務店は・・・田辺木材店



Posted by かおちゃん at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。