2016年11月28日

八仙閣 ロータスガーデンのランチ

昨日行った八仙閣のランチface02

たくさんの人たちでにぎわっていました。

私たちは材木屋のメンバーとランチicon74

前菜。9種類のちょっとずつの料理が出てきました。

チャーシューやカニ、アナゴといろんな食材が満載。

八仙閣 ロータスガーデンのランチ

えびのチリソースは、春巻きのに包まれてまるで花のようicon97

八仙閣 ロータスガーデンのランチ

担担麺は2種、ごまと四川風の辛い山椒の効いたものicon136

八仙閣 ロータスガーデンのランチ

八仙閣 ロータスガーデンのランチ

美味しかった。大満足。

台湾のウーロン茶、凍頂烏龍茶(とうちょううーろんちゃ)は、台湾で製造される台湾茶で、青茶・烏龍茶の一種。

が出てきて、すすり茶で味わいましたicon06


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
日田のうなぎ
展示会での昼食
酒食 佐藤さん
福岡市大橋のラーメン屋さん
久屋のラーメン
近所のおいしいお店
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 日田のうなぎ (2019-01-12 09:53)
 展示会での昼食 (2017-11-22 13:32)
 酒食 佐藤さん (2017-07-09 09:48)
 福岡市大橋のラーメン屋さん (2016-11-13 09:57)
 久屋のラーメン (2016-07-16 13:19)
 近所のおいしいお店 (2016-06-10 10:42)

Posted by かおちゃん at 13:10│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。