2016年10月20日

ジェルコデイ

10月16日(日)は全国一斉ジェルコディでした。

ジェルコとは日本住宅リフォーム産業協会(通称ジェルコ)は、1983年10月東京で生まれた、

日本ではじめて、そして国内最大の「住宅リフォーム関連企業」の全国組織、生活者が安心して、

安全に暮らせることを常に念頭に置き活動する団体です。

当社も自社事務所で行いました。

木工教室とIHの実演face05

グラタンパエリア・お赤飯・梅じゃこおこわを作りました。



ご来場プレゼントはこれですicon50








ご参加、ありがとうございましたicon06


同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
使って良かったから 自信を持っておすすめできるんです!
香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~お風呂編~
わんちゃんのドア?!!
家のまわりの草抜きって大変。でも、こうすれば・・・
香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~キッチン after~
香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~キッチン before~
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 使って良かったから 自信を持っておすすめできるんです! (2016-07-21 09:55)
 香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~お風呂編~ (2016-04-30 16:16)
 わんちゃんのドア?!! (2016-04-01 14:29)
 家のまわりの草抜きって大変。でも、こうすれば・・・ (2016-03-30 15:28)
 香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~キッチン after~ (2016-03-07 18:13)
 香椎 I様邸 水廻りリフォーム ~キッチン before~ (2016-03-04 10:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。