2016年10月09日

福岡県糟屋郡新宮町の新築工事

9月に上棟をしました糟屋郡新宮町のT様邸。



サッシが取り付けられていますface02





雛壇階段の階段下を使った靴収納の部分icon74

この奥には暖炉が設置される予定です。



素材を活かした素敵な家が出来そうですね。

楽しみicon64

このブログに出てくる工務店は・・・田辺木材店


同じカテゴリー(新築)の記事画像
床を見に来ませんか??
福岡県春日市で地鎮祭を行いました。
福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真
福岡県糟屋郡新宮町の上棟・餅まきを行いました。
福岡県糟屋郡新宮町T様邸の地鎮祭
使って良かったから 自信を持っておすすめできるんです!
同じカテゴリー(新築)の記事
 床を見に来ませんか?? (2017-03-08 16:23)
 福岡県春日市で地鎮祭を行いました。 (2017-02-05 13:22)
 福岡県糟屋郡新宮町T様邸の完成写真 (2017-02-03 14:45)
 福岡県糟屋郡新宮町の上棟・餅まきを行いました。 (2016-09-26 11:06)
 福岡県糟屋郡新宮町T様邸の地鎮祭 (2016-09-25 14:32)
 使って良かったから 自信を持っておすすめできるんです! (2016-07-21 09:55)

Posted by かおちゃん at 12:03│Comments(0)新築
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。